White Coreとは

White = 白  Core = 中心、核

 

 やりたいこと、なりたい自分、好きなもの、はじめは何もないところから生まれます。

それは、白いキャンパスに自分のやりたいことや、なりたい自分を描くのと同じこと。

 

White Coreでは White Coreオーディションを目標にファッションや、内面をブラッシュアップ

 

White Coreドキュメント動画のキャストを経験し、

 

Beautiful

 

エンターテイメント

 

コミュニケーション

 

に磨きをかけませんか。

 

ファッション

女性も男性も身なりて大事ですよね。

 

ドレスやブランド物に身を包んでくださいということではないです。

 

安価でもNONブランドでも着こなし方や色の合わせ方、そして年齢や

 

個性に合わせた身なりはあります。

 

遊びに行くときや、結婚式に行くとき作業着で行きませんよね。

 

流行りに敏感=情報収集にたけている、周りに気を使える

 

そんな印象をもたれます。

 

ファッション一つで相手がアナタに抱く印象は大きく変わります。

 

安心して自然にエンタメを育める環境があったら・・・

芸能界、アミューズメントなどエンターティナ―と言われる方がいます。

 

彼らは初めからエンターテイメント性を持ち合わせていたのでしょうか。

 

みなさんも毎日、自分を主役として生活していることでしょう。

 

仕事場や家庭、友人の前など、そのシーンは様々です。

 

その場で、どんなパフォーマンスを見せていますか?

 

エンターテイメント性を身に着けると、

 

自分の思いを伝えるかとや、注目を集めること

 

何より周囲の方に、自分を知ってもらうことにつながります。

 

 

Coreハウス!!

BP(ビューテー)サポート

エステ

綺麗になって、恋成熟!

恋だけでなく、自分に自信も!

 

ネイル

女性だけでなく、男性も必見!

爪まできれいな人て細かい気遣いできる人!てイメージ

 

仕事の時名刺交換するときや、レジでお金支払うときも相手は見てます。

 

爪先からあなたに注目が集まるのです。

ヨガ

ヨガの呼吸法や体を動かすこでで体の内面からすがすがしくなると、自然と表情も明るくなり、体も健康になります。気になるあの子と一緒になんてことも